本からリーダーシップは学べる?

「本屋で売っているリーダーシップの本を片っ端から読んだ。でもなにをしたらいいかわからない」

「リーダーシップに関する本は一通り読んだので特に受講する必要性を感じません」

リーダーシップについて書籍を読むことはもちろん知識になり、役に立つこともたくさんあると思います。

「リーダーシップの本を読んでみて、自分にとっては恐れ多いなと感じました」

しかし

所属している団体(会社、地域グループ、友人、サークルなど)の大きさによって適用できるリーダーシップ論は異なります。

大きい団体には活用できる理論が必ずしも小さい団体で活用できるとは限りません。

もし、ご自身に必要なリーダーシップに迷われているようでしたら、ご相談ください。

弊社のリーダーシップのメインポイントは「自分らしい」リーダーシップを探求することです。

ちなみに、たまに

「私にはリーダーシップがあるので、書籍も講座も研修も特段必要いりません」

といわれることもあります。

その自信は本当に素晴らしいと思います。「私にリーダーシップがある!」と言える方が増えるといいですよね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇