アンガ―マネージメントでリーダーシップを発揮 営業さんも素直に納得

リーダーシップ

今日の出来事

「御社のリーダーシップってほかの会社が提供しているリーダーシップとどう違うのかわかりません(°Д°≡°Д°)」

「アーミー式ってイメージできません(_`・ω・)_バァン」

ちなみにこれは今日初めて弊社に来た営業さんから言われたことですォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

最初は、頭にカーって血が上り、血圧急上昇!「なんて失礼な営業なんだ!」と思いましたが、こちらは研修や講座でアンガ―マネージメントを教えている身。

心の中で10秒数えて冷静モードに静かに移行し、営業さんのお話を聞きました。

初対面の方にいきなりバァーンと突きつけられて、ビックリしたのですが、生の声が聞けたのは嬉しかったです。

        ありがとうございました!┏〇 ペコ

プロの講師として、分かりやすい説明を心がけていますが、日々成長することが大切だと思いますので、このようなご意見は大変貴重です。

さてさて、私のリーダーシップクラスで一番最初に考えていただくことの一つは:

「社会の一員として、どのように役に立つことが自分には出来るのか」

この問いには「その根拠」も考えていただきます。

根拠を考えることで、より自分らしいリーダーシップを発揮することができるからです。

ここから本題です:

チーム力強化、

目標の明確化から達成まで、

国際人に必要不可欠な自国の理解、

多様性への理解、

リーダーとして、部下として、チームの一員としての意識改革……などなど続きます。

私が提供するリーダーシップ講座では組織力・団結力強化のための思考過程と資質を学んでいただきます。

どのようにアーミー式なのかは、是非ご受講してご体験いただければ幸いです。

4月は単発講座も予定しております。

よろしければご予約ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇