育むリーダーシップ

リーダーシップ

「社長は子供のころからリーダーシップがあったのですか?」(ノ∀`)+○゚*。・

こんなことをよく聞かれます。

結論から言うと、「いいえ、違います」です(*´艸`)

子供のころから明るく、とても元気でしたが、「リーダー」と呼べる存在ではありませんでした(*´ェ`*)

心が繊細で、悩んでいる私をリードしてくれた恩人の先生を、私は今でも忘れません。

先生から、体力トレーニングを受け身体的に強くなりました。

体も強くなりましたが、一番強くしてもらったのは心だと思います。

心の強さはリーダーシップに欠かせません。

自衛隊で後輩の育成を努め、アメリカ留学でリーダーシップの学問を学び、そして帰国後また後輩の育成。

この積み重ねで私のリーダーシップは確立されました。

リーダーシップは生まれ持った資質それとも後天的にスキルとして学ぶことができるのか、私は自身の経験からリーダーシップは育むことができると信じています。

私の講座では、レジリエンシー(折れない心)の重要性をお話しします。

https://www.street-academy.com/myclass/9376

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇