無料リーダーシップセミナー受講有難うございます

先週土曜日、無料リーダーシップセミナーを実施いたしました。

受講して下さった方、有難うございました。

今回受講された方々の中には、「コーチング」をされている方もおりまして、「リーダーシップ」と重なる部分が多くあり共鳴されていたようです。

人材育成において発揮されなければならないリーダーシップで特に理解を深めなければならないのが、メンタリングとパフォーマンス・カウンセリングとなってきます。

その点に関しては、「コーチング」と相通づる部分が多かったようで納得されていたようです。

また、その方から「非常に勉強になりました。」というお言葉を頂き、こちらも嬉しく感じた次第です。

また、セミナー後のQ&Aでは、実際、私が「どのような部分に着眼を置き、社員に対しリーダーシップの発揮に努めているか」などと具体的なお話に発展し、よいセッションが出来たと感じているところです。

「リーダーシップ」は、本当に定義付けることが難しい言葉ですが、私共が提供する「リーダーシップセミナー」は米陸軍で教育される体系的なリーダーシップを学ぶことができますので、「リーダーシップ」の本質を皆様の中で理解しやすくなっていると思います。

また、機会を設けて無料リーダーシップセミナーを実施してまいりますので、その際は奮ってご参加下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇