リーダーシップ研修 横浜 その効果

今日は某企業様にて、リーダーシップ研修を実施いたしました。
前回よりもリーダーとして更にレベルアップされた受講生の皆様の姿に、正直ウルウル致しました。
先方の代表者様からもお喜びの声を聞くことができました。
「皆、本当に変わった」「リーダーシップ研修をやってもらってよかった」

ご受講者様の感想を一部ご紹介:
「リーダーとしてどうあるべきなのか。改めて整理をして理解をする努力をしてリーダーとして認めてもらえるよう努めます。」
「使命感、責任感について最も共感をすることができる講座でした。」
「私に何ができるのか、何をするべきなのか、改めて考えようと思いました。」
「自分中心に考えるのは改めるべきだと感じました。」

私はとても嬉しいです。
この仕事を続けてきて本当によかった。
一人でも多くの悩める次のリーダーに伝えていくこの仕事を続けられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇