誰でもリーダーになれる!

先日、このような相談を受けました:

「私はシャイで、人と話すのもそんなに得意ではないのですが、最年長という理由だけでリーダーにされてしまいました。私にリーダーが務まるわけがないので、転職を考えています。」

う~ん、ほんとうにもったいないですね。

せっかく自分を見つめなおすチャンスなのに。

せっかく自分を高めるチャンスなのに。

「あなたはリーダーになれる!」って選んでくれた人がいるのですよ!!

あなたの選んでくれたひとの目を信じて一歩前に進む勇気を出してみませんか。

私はいつも言います:「誰でもリーダーになれるんです!」

誰でもリーダーになれますが、その為には自分と向き合い、自分自身のことを知る必要がありますね。

自分自身とコミュニケーションをとることが苦手という方は、まずはそこからトレーニングが必要になるかもしれませんね。

次のブログでは、どのような思考トレーニングが重要になるか、書きたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇