リーダーシップ研修参加有難うございます

昨日、告知’s から連絡がありました。

無料リーダーシップセミナー参加応募者の通知です。

非常に嬉しいことです。

まだ1名様のご応募ですが、精一杯講座を実施させていただきます。

受講されて何かしら「良い変化」を受講生の方に感じていただければと思っております。

まだまだ、余席ありますので、興味のある方、是非参加して頂きたいと思います。

当日実施される「オンリーワン 自分だけのリーダーシップ講座」の内容は、リーダーシップを発揮するために必要なことを「知る」ということを中心に講座を展開してまいります。

勿論、その「知る」には「自分を知る」ということが含まれます。

つまり、「自分を知る」ことによって、「自分が発揮できるリーダーシップ」というものを考えていく講座です。

自分と同じ人間は、この世に存在しませんよね。

つまり、「あなた」というかけがえのない存在が発揮できる「リーダーシップ」というものが絶対あるはずです。

その「あなたにしか発揮できないリーダーシップ」は、「あなただけのオンリーワン」なのです。

「自分は、リーダーシップなんて発揮する器じゃないし、そんなの無理だよ。」なんて思わないでください。

リーダーシップは誰でも発揮できるものなのです。

発揮していかなければならないのです。

この講座を受講して頂ければ、「人生」と「生命」、「過去」、「未来」、「現在」をもう一度見直すきっかけを持つことができます。

そして、「自分の命を如何に燃やしていくか」を考えるきっかけを得ることができると思います。

皆様が知るべき「世の中で何が起きているのか」を考察しながら様々なポイントからリーダーシップを考えていきます。

非常に興味深い内容となっておりますので、この機会にご参加下さい。

心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇