リーダーシップ研修 受講者の感想

1月16日の研修に参加された受講者の感想を引き続き紹介していきたいと思います。

O氏「現在の会社、私達にとって必要な部分を学ばせていただくことができた良い機会でした。リーダーシップはリーダーだけが発揮すればよいわけではないという考えには納得できました。また、講義の最後にあった、仕事に関して正直であれというところに感銘を受けました。次回の研修を楽しみにしています。」

K氏「自分という一個人が周りの人間に貢献しているのか、どうか考える良いきっかけとなった。受動的な態度ではよくなく主導性をもたなければならないということが明確化されたと思います。」

S氏「リーダーシップを学問として学び、意図的にリーダーシップの考え方をもって仕事に臨めるようになるという期待感がでてきた。この先、継続的に受講することによりリーダーシップをより明確化できればと期待している。」

受講された皆様、感じるところがあったようで非常によかったと思います。また、次回の講座を楽しみにしていただければと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Language Boot Camp 語学教室
HP:http://nichien-leadership.com/

[住所] 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14
たまセンター第2ビル209
[電話番号] 045-905-2240
[電話受付時間] 法人様 10:00~19:00
個人様 10:00~21:00
(但し、レッスンにより対応出来ない場合は折返しご連絡させていただきます。)
[FAX] 045-905-2241
[営業時間] 10:00~21:00
[定休日] 日曜・祭日
[最寄り駅] たまプラーザ駅
[アクセス] 徒歩4分
[駐車場] 近くにコインパーキング有り
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇